つーちゃんプロデュースのカラコン・エンジェルカラーを紹介 [エンジェルカラー]

つーちゃん(益若つばさ)がエンジェルカラー(AngelColor)で
デザインプロデュースしたカラコンは、現時点で3シリーズ8種類。

ラインナップを紹介します。


第1弾が

◆ウィングシリーズ(WingSeries )

 ・ハニーウィング(HoneyWing)
  つーちゃん風に表現すると「チュルンってしてて優しい感じ」
  可愛いブラウンだね。

 ・アッシュウィング(AshWing)
  つーちゃんは、グレーカラコンにあえての甘いファッションが
  お気に入り。(挑戦する価値あり)


第2弾が

◆バンビシリーズ(BambiSeries)

 ・アーモンド(Almond)
  可愛い女の子を演出できる定番のブラウンが、
  初心者から上級者までコーディを選ばない幅の広さ。

 ・チョコレート(Chocolate)
  キュートで女の子らしいけど、瞳がガラス玉になったような
  不思議で今までにない色合いと雰囲気。

 ・セサミグレー(SesameGray)
  クールでセクシー、魅力的で神秘的な大人な雰囲気を演出、
  茶系もだけど黒髪によく映える発色。

 ・グリーンアップル(GreenApple)
  ハーフっぽい感じもあるけど、ブライス人形のような魅力的な
  瞳になれる個性的なグリーングラデ。


第3弾が

◆バンビシリーズワンデー(BambiSeries 1Day)

 ・ワンデーアーモンド(1Day Almond)
  1Dayでアーモンドと同じデザイン、同じカラーにするために
  制作に1年をかけた、こだわりのカラコン。

 ・ワンデーショコラ(1Day Chocolat)
  チョコレートより濃い目のブラウン、より赤みを抑えて
  黒髪にも似合う落ちついた大人のカラー。


どれもつーちゃんの個性と感性が表現された魅力的なカラコン。

何を選ぶかは、自分の個性となりたい自分を目指して決めよう!


<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。